ボタンノーズの独り言

可愛い可愛いあの子のはなし

#もしもギャンスェがキミコイを踊ったら

 

 

タイトルそのままの通り私による私のための妄想です。

先日の少年倶楽部の放送を見ていて、横浜アリーナで見たあのステージを思い出した。*1

 喜び浮かれた私は何度も何度も再生した。

そしてそのうちに、ふとこんなことを思った、、、

 

自担に踊らせてみたい!!!

 

そんなこんなで軽率にポジション起こして、勢いでパート当てはめてみました。*2

 

それではさっそく少年倶楽部10月7日放送のキミコイを再生しながらご覧ください。

(※茶色の四角がベンチでピンクついてる人が歌ってる人です)

 

 I WANNA DANCE Oh

I WANNA DANCE Oh 

f:id:xxx_mr1:20151030004609j:plain

 出だし一人ベンチに座ってカメラ目線するの似合うの誰かな誰かな~って考えたら古謝くんだった(ダントツ)バラの香り嗅いだりね。まとリチャにはスマートに入ってきてスマートにセンターでポーズを決めてほしい。そして2人の間を華麗に割っていく古謝くん。

春風がいたずらしてる フレアの裾揺らしてる(真)

たまらず押さえた手に 恋が回り始めた(リ)

f:id:xxx_mr1:20151030004901j:plain

ここのパート何が可愛いって歌い終わった真鳥くんがスキップで移動していくところだよね。いや、本家の淳太くんがしてるだけで振りではないかもしれないけど。真鳥くんのスキップが見たい!!それからリチャはやや低音VOICEで歌ってくれたらなお良い。

後ろのベンチ組は新聞読むアドリブなんだけど、丈くんは背筋ピンで優等生風だし、朝田くんは足組んでオシャレなカフェの雰囲気を醸し出すでしょ?大橋くんが読んでるのはテレビ欄かな(可愛い)それでボケじゃなく今江くんは絶対新聞逆さまに持っちゃうね。

ちょっと待って! 見とれちゃったんだ(丈)

通り過ぎる横顔(朝)

Hey! (末)  

こんな偶然は二度とはないって(今)

恋をはじめまして(大)

f:id:xxx_mr1:20151030005153j:plain

丈くんが歌ってるときに後ろで今江くんと大橋くんが指パッチンでリズムとってるけど本当は鳴らせてない。ただリハの時から入念に練習してる。鳴らないけど。朝田くんのパートでは両手で双眼鏡作って遠くの自担探してるジャニヲタのまねっこな大橋くん。可愛いあざとい。

からの唐突にHey!~でフレームインしてくる末さま。

人ごみに揺れる髪(古)

このまま ギュッと そう、抱きしめたい(末)

f:id:xxx_mr1:20151030005246j:plain

我儘言うならここでHey!担当してる子たちをひとりひとりカメラで抜いてほしい。絶対可愛いから。あと体の前で両手でバラを持つ末澤くんの小動物み。

COCORO、COCORO 止まんなくなって

ココロ、ココロ 隠しきれなくなっちゃったんだし

f:id:xxx_mr1:20151030005319j:plain

 サビのステップすっごい難しそうなんだけどどギャンスェちゃんならできそう。大橋くんの足がすごくきれいに高くあがってそう。

どうしても、どうしても

君を振り向かせたい(朝)

恋♡来いYou&Me 

 f:id:xxx_mr1:20151030005344j:plain

f:id:xxx_mr1:20151030005452j:plain

きました朝田くんのターン。流し目でセクシーなかっこよさお願いします♡

悲しくて(古) 

嬉しくて(大)

泣きたくなる時でも(末)

君となら 大丈夫だね(真)(今)

いつも いつまでも(リ)

f:id:xxx_mr1:20151030005530j:plain

私がかっこつけてる末澤くんが見たいだけのコーナー。君となら~のところはカメラ目線じゃなくてバラに向かって歌ってるのが良い!!真鳥くんと今江くん良い!!

COCORO、COCORO 止まんなくなって

ココロ、ココロ 隠しきれなくなっちゃったんだし

f:id:xxx_mr1:20151030005701j:plain

 さらにこちらは私がセンターはってる今江くんが見たいだけのコーナーです。

どうしても、どうしても

君と踊りたいんだ(大)(朝)

恋♡来いYou&Me

パーティにいこう(丈)

恋♡来いYou&Me

f:id:xxx_mr1:20151030005729j:plain

 イッケイケな丈センパイにパーティに誘われて行かない女の子なんているの!?今日からみんなパリピだね(違う)

 I WANNA DANCE Oh

I WANNA DANCE Oh 

f:id:xxx_mr1:20151030005752j:plain

横一列に並ぶとギャンスェちゃん達ちったい芸がもれなく見える。最後バラ投げてキャーーーっていう歓声で締め。

 

 

 ギャンスェちゃんたちいつかキミコイやってくれてもいいよ??

そしてそして今年の冬もかっこよく踊る姿が見れますように・・・♡

最後にせーの!

 

誰得だよ!!! 

 

*1:ジャニーズWEST パリピポコン

*2:シンメとか関係無く私の勝手なイメージだけで当てはめてます