ボタンノーズの独り言

可愛い可愛いあの子のはなし

ラッキィィィィィィィ7してきたよ!

いや、ほんまいつの話やねん!つって。

すみません、1/13@ガイシホールの話です。

 

ジャニーズWESTの現場に入るのは5月のパリピポぶりだったけど

さすがお兄さん達!楽しすぎるコンサートだった!!

 

ということで、以下いつも通り雑に箇条書きで思い出メモ↓↓

 

 *関ジュ紹介

メンバー紹介でマイク持ってみんなのこと紹介する丈くんかっこよかった。

そんな役を任される自担がとっても誇らしかった。

春の舞台も見に来てくださいって宣伝やっぱり何回聞いても嬉しい。

古謝くんお誕生日おめでとう!も出来た◎

 

*Masterpiece

f:id:xxx_mr1:20160201182656j:plain

丈くんセンターのV字フォーメーションが最強。

ギャンスタだけで1曲やらせてもらえて嬉しかった!

センステに集まってくるみんながやってやるぜ!ってオラオラ感があった。

あと組み合わさってる技(?)はすご過ぎてよく分からずに終わっちゃったから

あと3回は見たい。

 

*Lovely Xmas

気球に乗るかみしげちゃんも可愛いし

チェック柄の ダッフルコート着てるれいじくんも可愛いし

本当に可愛いが飽和してた。

丈くんの赤タンクトップに作業着だけがうまく飲み込めない(小声)

安定にスーツ真鳥くんがみんなのリア恋枠をかっさらっていった。

しゃがんで手に息をはぁ~ってしながら待ってる真鳥くんに

お待たせ!ってかけよりたい人生だった。。。

 

*こんな曲つくりました

C&Rがめちゃくちゃ楽しい。

関ジュ女装軍団の顔の可愛さ。

彼(彼女?)らは選ばれるべくして選ばれたメンツ。

淳子姐さんの攻めのボディコンのショート丈。

選ばれたのは大晴でした。

 

*3.14~

じょうこじゃの細かすぎる教科書チラ見芸。

ブレザーにメガネの真面目くんスタイルで

制服がコスプレに見えない永遠のDK☆真鳥くんと(当時)現役DK大橋くん。

 

*ホルモン

さらし姿で全力でヲタ芸するアイドルを双眼鏡使ってガン見するヲタク。

クラップの仕方が可愛い丈くん。

丈くんのエアホルモン焼き大会にお付き合いくださった周りの関ジュの子どうもありがとう。

 

*TAMER

淳太くん天才。

飛び出るまとはし。

淳弥くんが完全にオス!!!

スタッズとか黒マスクとかダメージとかもうまるごとかっこよかった。

程よいケーポプみに歓喜。

映像化してくれ~!

宏志朗さんに注目してください!

 

 

メインのお仕事もバックのお仕事もどっちも見れて

大きな会場で踊る姿が見れて

楽しかった!!!

 

「成人おめでとう」の団扇振れたし

WESTちゃん達が何回も成人した子たちおめでとう!って言ってくれてて

本当に丈くん今江くんリチャおめでとう~!

しかしまあアンコールの黄色とオレンジの衣装がジュ、ジュニア~って感じですごいフレッシュだった(笑)

 

毎回私の中のかっこよすぎて鳥肌たった!を更新してくれてありがとう!

次に見れるのは舞台かな??

楽しい春になりますように~♡