ボタンノーズの独り言

可愛い可愛いあの子のはなし

K-POPペンが関ジュ沼に落ちた話

タイトルの通り今回は私自身の話をします!

 

何を隠そう私元K-POPペンです。

元とか言いつつ今も大好きです(笑)

活動を追ってはいなかったんですけど

今回の本国でのカムバ、日本でのアルバム発売、コンサート決定に伴って

長らく放置してたK-POP垢ログインしてきました(笑)

(パスワード忘れてなくてよかった。。。)

 

そもそも嫌いになってK-POP離れたわけではなくて、

ざっくり言うと私の受験期と応援してた某グループの活動休止期が重なったって感じです。

そのゆるペンLIFE中にジャニーズ好きのお友達に勧められ

気づいたらジュニア沼にいました(笑)

今は関西に落ち着いています。

 

好きなものが増えると手いっぱいになって追えない性格なので、

見ないふりしてたのにな~(笑)

まさか国またいで掛け持ちするとはびっくりぽん。

でも好きなものが多いと楽しいよね。

 

わー何が言いたいかわかんなくなってきたのでもうしめます。

とりあえず丈くん春のリリイベ一緒に行く??

 

次回、関ジュちゃんにしてほしいKドルのあれこれの話します......!たぶん(笑)